なぜ脚が太くなってしまうのか?

こんにちは!

美脚トレーナーマイです!

 

 

今日は、美脚を作るための根本的なお話、

なぜ私は脚だけ

太くなりやすいの?

というお話をしていきたいと思います。

 

f:id:maimusaito:20190405152020j:plain

 

これは、私自身が考え方を覆された、

大切なポイントです。

 

 

これを知っていれば

大した努力をせずに

気づいた時には美脚をゲットしています。

 

 

しかし、エステやマッサージでしか

足を細くすることができないと思っていると、

もし、それらの効果で一時的に細くなっても

元の脚に戻ってしまう可能性もあるのです。

f:id:maimusaito:20190408000521j:plain


 

では、なぜ脚だけ

太りやすくなってしまうのでしょうか?

 

 

答えは簡単。

「正しい体の使い方ができていないから。」

 

 

今まで私は様々なマッサージ法

やエクササイズを試してきました。

 

 

今の時代、インターネットSNS

Youtubeなど、

美脚を作る方法はいくらでも載っています。

 

 

皆さんも様々なマッサージを調べ、どれが正解なのかわからず、

3日坊主であきらめてしまう人が多いのではないでしょうか?

 

f:id:maimusaito:20190405153503j:plain

 

 

 

  

しかし、

無意識の日常動作

マッサージやエクササイズよりも

脚に影響しているのです!

 

 

日常動作から正していけば、

3日坊主になることもなく、

勝手にきれいな脚へと近づくのです!!

 

f:id:maimusaito:20190405154743j:plain

 

仮に

マッサージやエクササイズを

するとしましょう。

 

それにかける時間は

長くても1時間だと思います。

(私はめんどくさがり屋なので

15分で限界でした。)

 

 

それに対し、日常動作は

寝ている時間以外全て

含まれています。

 

f:id:maimusaito:20190408001224j:plain

 

そのため、日常生活で無意識に行っている

動作を正していけば、

自然と美しい脚に変わっていきます。

 

 

このことを知っていれば、

特別なマッサージや、

高額エステに通う必要もありません。

 

 

 

さあ、まずは

今この記事を読んでいるときの

姿勢や動作から疑ってみましょう!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでくださりありがとうございました!