プロフィール

じめまして!

マイです!

 

 

 

「こんな脚になるくらいだったら、

バスケやらなければよかった・・・」

 

f:id:maimusaito:20190406202057j:plain

 

私は今までずっと、バスケ部で鍛えられた

筋肉質でムキムキの脚

大のコンプレックスを抱いていました。

 

洋服選びは、脚のシルエットが

隠れることが大前提、
暑い夏でも長い丈しか選べない。

 

ワイドパンツやガウチョパンツの流行に

どれだけ助けられたことか・・・

 

 

f:id:maimusaito:20190405202017j:plain



 

ある日、バイト先の店長から

「みてこのたくましい脚。笑」

と笑いながら言われました。

 

周りのアルバイトのメンバーに

私の脚が出ている写真をさらされ、

バカにされたんです。

 

 

本人は冗談半分のつもりだったでしょうが、
家族以外から

バカにされたことのなかった私は

かなりのショックを受けました。

 

f:id:maimusaito:20190405202629j:plain

その日を境に、見返してやろう。

と思ったんです。

 

その翌週、体験エステに行きました。

しかし本気で悩みましたが、

私ではとても払えない金額だったので断念。

 

その後もインターネットでマッサージ

エクササイズを調べましたが、

どれが正しいものなのか

分からずに3日坊主で終わりました。

 

着圧タイツも購入し、試してみましたが、

朝はすっきりした脚になっていても

夕方にはいつものゴツい脚に元通り。

 

f:id:maimusaito:20190406205900j:plain

 

これは母譲りのDNAだと

あきらめかけていたところ、 

ついに

ある一冊の本に

出会いました。

 

 

f:id:maimusaito:20190405205017j:plain

 

そこには私の考え方が覆されるような

内容ばかり書いてありました。

 

しかし、効果があるかは信じれず、

半信半疑で試してみることに。

 

すぐに効果が表れるものでは

ありませんでしたが、

簡単なのでなんとなく続けていました。

 

すると、ピチピチで足を曲げて座るのが

キツかったデニムパンツが、

徐々に余裕を持って履けるように

なっていきました。

 

そして始めてから2ヶ月後には、

見た目で分かるほど

私の脚は変わっていきました。

f:id:maimusaito:20190405212038j:plain

 

タイトな服も躊躇なくはける自分に気がつき、

水着も自信をもって着れるようになりました。

 

 

そしてついに

スキニーをはいていたある日

「え、脚そんなに細かったっけ?」

と友達から言われるようになりました!

 

f:id:maimusaito:20190406203509j:plain

そんなこと言われたの

小学生依頼だったので、

舞い上がるほどうれしかったのを

覚えています。

 

そして私の長年悩まされた

コンプレックスは解消され、

スキニーの似合う女性になれました!

 

f:id:maimusaito:20190406203904j:plain

ここで気づいたんです。

 美脚を得るために一番大切な

ことは「無意識の行動」である

ということに。

 

 

最初はコンプレックスを直すために

必死になってると思われたくなかったので

この事を誰にも言いませんでした。

 

しかしある日、

友達から脚にコンプレックスを

抱えていると相談を受けました。

 

f:id:maimusaito:20190405213949j:plain

 

その友人も、バレエで鍛えられた脚の

筋肉を落とすために、毎日マッサージ

していたそうです。

 

しかし、一向に

綺麗な脚になれなかったそうで、

私に相談してきてくれました。

 

 

もしかしたらたまたま私だから効果がでただけかもしれないけど・・・
と私自身も半信半疑でそのメソッドを教えました。

 

f:id:maimusaito:20190406204616j:plain

 

その後、

「いつもピチピチだったスキニーに

余裕ができてきた!」と喜んでおり、

 

2ヶ月後には彼女から、

「ショーパン履けるようになったわ!

まじありがとう!」

と感謝の声をいただきました。

 

f:id:maimusaito:20190405212724j:plain

 

もしかしたら、
このブログを最後まで

読んでくださったあなたも、

過去の私と同じ悩みを持っているかもしれません。

 

私は少しでも多くの皆さんに、自分の脚に自信をもって、

ファッションや恋愛を楽しんでほしいと心から思っています。

 

なぜなら、自分も同じつらい思いを

していたから。

 

 

私と一緒に美脚を手に入れ、

周りの友達を驚かせてみませんか?

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。