緊急告知!なんと明日から…!?

こんにちは!

 

突然ですが、

緊急告知です!

 

 

明日から7日間にわたって

脚痩せのために1番大切なことを

7日間にわたりお話ししていきます!

 

今回、この公式LINEを

追加してくださったあなたに

 

脚痩せプログラム無料講座に

ぜひ参加してほしいと思っています!

 

名付けて

「美脚体質特別講座」

 

 

✓脚だけ痩せないダイエットはもう嫌だ

✓キレイになって自分に自信をつけたい

✓好きな服を着ておしゃれを楽しみたい

 

 

そんなあなたに

知っておいてほしいことを

7つに厳選して

お届けします!

 

 

これから1日1講座ずつ

1回5分以内で読めるものを

 

毎日21:00に送らせていただきますね!

 

通勤・通学中や

お昼休み、

帰りの電車の中や

寝る前の布団のなかで

 

 

時間のある時に

読んでくださいね。

 

 

毎日ワークもご用意しており、

参加型の特別講座になっています!

 

 

いつもお届けしている

ダイエット情報よりも

 

「特別講座」という名前がついている分、

明日から7日間は

「特別」「重要」なことをお伝えしていきますし、

 

 

さらに、

参加型なので、みなさんが

情報を「得る」だけでなく、

「行動に移す」というところまで

できるような講座になっています!

 

 

私がつい先日お話しした

「ちゃんと読まなかったから

脚やせにかなり時間がかかった失敗談」

 

や、

 

「正しい知識がなかったから

脚痩せダイエットに失敗してしまった失敗談」

 

と同じことを起こさないように、

この7日間特別講座をしっかり受け、

 

できるだけ多くのことを吸収してくださいね!

 

どんな話だったっけ?

という方や、まだ毎日お送りしている

脚痩せダイエット情報記事を

読んだことがない方は、

 

 

このブログの下の方にある

記事一覧からぜひご覧になってみてください!

 

 

では、

明日から7日間特別講座を開始しますので、

楽しみにお待ちください!

 

そして最後に!

 

今日は30秒で終わる

超簡単なアンケートも用意しているので、

ぜひお答えいただけたら嬉しいです!

 

こちらから↓

docs.google.com