ダイエット中の不可思議な現象を徹底解説!

こんにちは!

今日から脚痩せダイエット情報を

お届けしていきます!

 

少しでもお役に立てる

情報をお届けしていくので、

 

仕事や学校にに行く電車の中、

お昼休み、

帰りの電車、

お風呂やベッドの中でのリラックスタイム

 

などの時間に読んで、

少しでもダイエットの参考にして

欲しいと思ってます!

 

さて、今日のテーマは

「ダイエット中の不可思議な現象」について。

 

こんな経験ありませんか?

 

最近めっちゃ食べてるのに、

なぜか体重や体脂肪に変化なし。

食べてるのに太らないじゃん!最高!

 

または、

最近食事ちゃんと気を付けているのに、

全然体重かわらないじゃん…最悪

 

 

という

やっていることと

結果が真逆の現象。

 

後者の経験がある方のほうが

多いかもしれないですね。

 

では、

なぜこんなことが

起こるのでしょうか?

 

結論から言うと、

食べたものが体に表れるまでに

2週間かかるからです。

 

 

ここ3日めっちや食べてるのに

ぜんぜん太らないや!

 

っていうのは、当たり前なんです。

その3日分の脂肪が体につくのは

2週間後なので。

 

逆のことも言えますね。

 

3日前からダイエット始めて

食事にめっちゃ気を使ってるのに

全然体重変わらないじゃん!

 

というのも当たり前です。

その体重や体脂肪で表れている数値は、

2週間前に食べたものが反映されているだけ

なので。

 

その食事を後2週間続ければ、

必ず数字に表れてきます。

 

しかし、

2週間待てないで3日頑張って辞めちゃう人が

いろんなダイエットを試しては

やめて…を繰り返している人なんですよね。

 

 

なので、

「行動と体重が伴わない現象」は、

不思議でもなんでもなく

体の構造上当たり前のことだったんですね!

 

 

ここまでいろいろお話してきましたが、

知っておいてほしいことは、

 

 

あなたの今の体は2週間前に食べたもので

作られているよ!

 

ということです!

 

逆に、今の食生活は2週間後に

体重や体脂肪として反映されてくる

ということですね。

 

今、電子書籍をうけとって

頑張ってタンパク質たくさんとって

食べるものに気をつかってるよ!

という人はそのまま根気よく続けましょう!

 

今、あまり食生活に自信ないな

と思った人は、今から頑張れば

2週間後に変わることができます!

 

今日からもう一度

生活を見直してみましょう!

 

 

では、今日はこの辺で。