美脚へのモチベーションの高め方

んにちは!

美脚トレーナ―のマイです!

 

 

今回は

脚痩せしようと決断した後の

モチベーションの保ち方について

お話します!

f:id:maimusaito:20190410202247j:plain

 

一度決断したことを

3日坊主で終わらせてしまったり、

 

「気づけば続けていないかった」

 

ってことって何度か経験したことあるのでは

ないでしょうか?

f:id:maimusaito:20190410202227j:plain

 

 

何事も

始めるのは簡単なんですけど

一番大切な継続っていうものが

案外難しいんですよね。

 

 

継続してれば

成功してただろうことが

何度あるだろうかか,,,

 

f:id:maimusaito:20190410202445j:plain

 

そんなあなたに

脚痩せを続けるモチベーションの

上げ方を紹介したいと思います!

 

続けられれば

美脚は叶います!

 

 

では、さっそく

モチベーションの高め方を

いくつか紹介しましょう!

 

f:id:maimusaito:20190410202549j:plain

 

1、鏡を見る

 →朝起きてすぐの脚って

  むくみもなく一番細い気がしませんか?

 

一番細い脚を見て、

自分の成果を目で確認しましょう!

 

f:id:maimusaito:20190410202750j:plain

 

2、自分の脚について

周りからバカにされた時のことを

思い出す。

 

→悔しい気持ちは

 一番の原動力となります。

 

f:id:maimusaito:20190410202946j:plain

 

3、細かいご褒美を設定する

 

「このスクワット終わったら

  ライン確認して返信しよう」

 

 「このストレッチし終わったら

  ベッドでゴロゴロしながら

  Netflixのドラマの続き見よう」

   

  

 「このマッサージ終わったら

  冷凍庫にある

  雪見大福食べよう」など...

 

f:id:maimusaito:20190410203059j:plain

 

自分で自分を励まし、ご褒美を

あげるなどして、モチベーションを

維持しましょう!

 

 

なにごとも

継続が大切です!

 

スキニーの似合う

美脚になりたいのであれば

自分のモチベーションを

コントロールしましょう!

 

 

さあ、今すぐ

鏡で自分の脚を確認し、

つらかった経験を思い出して

モチベーションをあげましょう!

 

 

継続すれば

必ずあなたは

美しい脚をゲットできます。

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!