お菓子が食べたくなったらこれを食べろ!?

こんにちは!

 

最近、タピオカが流行っていますよね!

タピオカの次に来るブームは

なんなのか、すごく気になるところです…

 

 

フラペチーノや、タピオカって

女子にとても人気ですが、

やっぱり甘いものってやめられないですよね…

 

 

私も甘いものやお菓子が大好きなので、

いつもダイエット中でもおやつを

食べるのはやめられませんでした…

 

 

でもだからといって

たくさん食べすぎて

いつまでも痩せられなかったり、

 

 

カロリーオーバーで

逆に太ってしまったら

悲しいですよね。

 

 

どうせ食べるなら

なるべくカロリーが低いものや

栄養素の高いものを選びたい!

 

 

ということで今回は

私がおすすめするダイエット中の

おやつをご紹介します!

 

 

1、ソイジョイ (134kcal)

→ダイエット中に不足しがちな

タンパク質などの必要な栄養素が取れます!

 

2、とろける杏仁豆腐 (139kcal)

→スイーツの中でもカロリーは低めなので、

どうしても甘いものが食べたくなったら

セブンイレブンに駆け込んでこれを手に入れましょう!

 

3、さっくりコーンチップス (80kcal)

→スナック菓子が食べたくなったらこれ!

驚異的なカロリーの低さです!

 

4、オイコス(100kcal)

→タンパク質がとれる上、

どの種類でも100kcal未満といううれしさ!

お腹も満たされるのでおすすめです!

 

5、カロリーコントロールアイス 

  バニラ(80kcal)

→アイス好きにはたまらないヘルシーアイス!

 

6、冷凍フルーツ(34~120kcal)

→暑い夏にぴったりの冷凍フルーツ!

カロリーもかなり低く、ビタミンもとれるので

かなりおすすめです!

 

 

 

完食は100kcal前後に抑えることが

大切です!

 

どうせ食べるなら

必要な栄養素が摂れて

ヘルシーなものを選ぶ習慣をつけましょう!

 

 

皆さんの

おすすめおやつなどがあれば

教えていただけると嬉しいです!

 

一緒に共有しましょう!

 

私も他にいいおやつを見つけたら

随時ご紹介していきますね!

 

 

では、今日はこの辺で!