もしかしたら半年前に脚痩せできてたかも?!

こんにちは!

 

いつもインスタでも

脚痩せ情報をお届けしていますが、

 

LINEお友達追加してくれた

あなたに、

 

他の方よりも

良い情報をお届けできればと思い、

 

別の角度から重要なお話しを

していこうと思っています!

 

 

なので、

今日から3日間は少し趣向を変えて、

 

 

あなたが私と同じ失敗を

繰り返さないように、

私の失敗談とそこから学んだ

超重要なことをテーマにお届けします!

 

 

私の二の次にならないように、

今日から3日間の情報を得て

最短で脚痩せに近づいてほしいと

思います!

 

 

まず、第一回目の失敗談は、

「読まない」選択をしたら

「痩せられなかった」お話です!

  

 

みなさんは、

本を読んだり、文章を読むのは好きですか?

 

 

 私も活字があまり得意ではなく、

本も読むのが苦手なタイプでした。

 

 

私はずっと脚が細くなりたいと

思っていたんですよね。

 

 

みなさんのご存知の通り、

かなり「たくましい脚」だったので。

ええ。はい。

 

 

だから、本屋にいって

気になる本を買ったり、

 

 

ネットで調べて出てきた資料を

読もうとしていました。

 

 

自分ではちゃんと読んでいるつもり

だったんですが、

読むのが面倒くさくて

流し読みしたり、興味のある章や

目に留まったところだけ読んでいました。

 

 

それで自分は満足していたんですね。

 

 

しかし、ある日、地元の友達で、

パーソナルトレーナーをしている

体に詳しい人に、

どうやったら脚痩せできるか

聞いてみたんです。

 

 

そしたら、

姿勢の話やタンパク質を摂れという

脚痩せにはあまり関係なさそうな

話ばかりしてきました。

 

 

でも、友達に直接教えてもらったことですし、

実際にそれで脚痩せした事例も教えてくれたので

 

 

半信半疑で続けていました。

そしたら少しづつ変わっていったんです。

 

 

でも、その友達が教えてくれたことって、

後から本を見返して思ったのですが、

 

 

同じようなことがちゃんと書いてありました

 

 

そこで私は2つ思ったことが

あったんです。

 

 

1つは、ちゃんと読まなかったから

変われるチャンスを逃してしまったということ

 

本を買ったのは、半年前なのに、

その半年後に地元の友達から同じようなことを

言われるまで気づかなかったんですよね。

 

 

ちゃんと読んで重要なことをそこで

実践していれば、

半年も先に変われていたかもしれないんです

 

 

自分がちゃんと読まなかったせいで

脚痩せするまでに

6か月も無駄な時間がかかりました

 

 

 

二つ目は、自分が疑ったものでも

まずは続けてみるということ

 

 

私も、姿勢や食事改善なんて

脚痩せにそこまで関係ないでしょ。

 

 

とか、

これくらいじゃ変わるわけないって

思ってたんですね。

 

 

で半信半疑でも続けたおかげで

少しづつ変わっていったんです。

 

 

だから、

自分の勝手な判断でチャンスを

逃すのは本当にもったいないことだなあと

身に染みて感じました。

 

 

なぜこの私の失敗談と

そこから学んだことを話しているかというと、

 

 

みなさんに、

私の失敗を知ってもらうことで、

最短で結果を出してほしいと思ったからです

 

 

なので、

「ちゃんと読まないと、

自分に有益な情報を

逃してしまっているかもしれない」

 

 

ということと、

「半信半疑でも

やってみないとわからないよ」

 

 

ということを

覚えといてください!

 

 

これを踏まえて

少しでも最短ルートで

脚痩せダイエットを成功してもらえると

うれしいです!

 

 

では、今日はこの辺で。